S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

青家

Author:青家
青家(アオヤ)と申します。
ヘテクソながらイラスト(東方系中心)なんぞ描いたりして生きながらえてます(・ω・`)
まったりマイペースに更新中。

pixiv
drawr
mixi

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター



紅月ノ宴

ぺらい折り本ですが、なんとか本は出せそうです(´ω`;)↓
表紙サンプル
■新刊「咲きかけ。 一部咲き」 B5/8p/100円
サンプル←一部モザイク処理されてます(R18ではないです)

1ページ完結系的なものを目指して描いてみました。といっても、まだまだ未熟者ゆえ至らぬ点が多々あるかとは思いますが、気が向けばお手にとってみてくださいましm(_ _)m

そして、タイトルの「咲きかけ。 一部咲き」。色々な思いを込めてこんなタイトルにしたのですが、その話しはまた何時の日にか…。あと、機会があれば二部、三部…と回を重ねられればなぁとw


とまぁそんな感じで、無事本が出せそうで何よりです。



あ、あと当日は既刊「スプーンフルティー」も少し持っていく予定です。
紅月お疲れ様でした>< | HOME | 紅月

Comment

昨日はお世話になりました
お隣でスペースを取っていたけんこう庵の者です

新刊見ました
かわいい咲夜さんですね
ドキーン ワンダホー!
やはり咲夜さんは可愛くあるべきかと思い直しました

またいつか別のイベントでお会いしましょう
2009/05/07 07:00 | URL | 健康坊主 #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
あわわ昨日はお疲れ様でした(>ω<*)
ご感想ありがとうございます(;ω;)ってか何だかお恥ずかしい(>ω<;)w

はい!またイベントでお会いしましょう~(・ω・´)☆
2009/05/08 01:06 | URL | 青家 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
