S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

青家

Author:青家
青家(アオヤ)と申します。
ヘテクソながらイラスト(東方系中心)なんぞ描いたりして生きながらえてます(・ω・`)
まったりマイペースに更新中。

pixiv
drawr
mixi

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター



明けましておめでとうございます!

もう4日だけど…セフセフ^^;

去年は本当に色んな方にお世話になりました!
そして多分今年もお世話になるかもですが^^;

今年は色々と忙しくなりそうです・・・ってか、もっと更新頻度上げないとですねorz(pixiv、mixiもそうですが…)

ぬぉおおおお!がんばらなきゃ!!(・ω・´)

めーりん2
mixiで上げてた落書きの完成版(そもそも落書きに「完成」ってあるのかが少し疑問ですが^^;)
さらっと描いて終わらすつもりが、なにやら思いつくまま書き込み過ぎた感がw


あ~早く年賀状書かなき(ry

ではでは今年もよろしくお願いします!
あわわ | HOME | やべぇ!

Comment

もう四日だけど・・・
あけおめことろよ!
2009/01/04 19:35 | URL | 半分の煮干 #- [ Edit ]
いぇすあけおめ~ことよ~ろ~∑dwww
ってかPIXIVの年賀状ありがとうです(;ω;)めっちゃうれしかたです><ボクもお返しということで、煮干さんのさきゅに対になるように絵を描いてみたんですが…なんだか最終的に良くわからんくなりました(^ω^;)
2009/01/04 22:28 | URL | 青家 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
