S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

青家

Author:青家
青家(アオヤ)と申します。
ヘテクソながらイラスト(東方系中心)なんぞ描いたりして生きながらえてます(・ω・`)
まったりマイペースに更新中。

pixiv
drawr
mixi

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター



【C79】冬コミ告知

約半年振りの更新ですw

ツイッタに依存しすぎかもしれません…っていってもツイッタもそんなに呟いている訳ではないんですが、少なくとも1日1回以上は呟いているので、ここよりは更新頻度高いです^^;w


さてさてタイトルの通りですが、冬コミ告知です!

●『咲きかけ~3分咲き~』
告知用 2
C79/2日目東オ32-bにて頒布です

・咲きかけシリーズ第3弾です。
別に誰が期待しているわけでもないでしょうが、ここまでいったら10分咲きまでいきたいものです(´ω`)

毎度の事ながらペライ本ですが、お暇がありましたら是非スペースまで冷やかしにきてくださいな。
あと既刊も小部数もっていきますので、そちらの方もよろしくお願い致します。





スケブはこの右腕が動く限りかきまsゲフンゲフン 描けるだけ描かせていただきます

毎度のことではありますが

遅ればせながら、サンクリ48お疲れ様でした!!

当日は新刊はなくプレビューコピー本と既刊だけの頒布だったのですがサークルスペースに足を運んでいただいた方々、本当に感謝感謝です><
プレビューの続き(完成版になるといいのですが…)は今後のイベント等までにはなんとか完成させて頒布できればとおもっております。…っても次参加のイベントはまだ未定なのですが^^;気長に待っていただければこれ幸いですm(_ _)m

ってなわけで、コピ本中身も晒しておきます↓
01
02
03
04
05
06
07
08

見づらくてすいません><;
pixivの方にもあげていますゆえ、そちらも是非に…
初めてアンケート機能もつかってみましたw↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11672080

拍手レス↓
蒼夜さん>感想ありがとうございます!また咲マリ熱が再燃してるので、近々短いお話しででも何か描いてみたいです(´ω`*)
もちろん今回のコピ本の続きも描きますゆえ、生暖かい目で見守っていただけるとこれ幸いですw

さんくり48

前日更新とかもう急で申し訳ないですが、明日のサンシャインクリエイション48にサークル参加します。

新刊に関しては執筆時間を思うように捻出できず、残念ながら落ちてしまいました(;ω;`)
 っが、何もないのはひじょーに申し訳ないので、描く予定だった本のプレビュー本的なコピー誌(きっとペライ)を無料頒布しようかと思っております。

あとは既刊を何冊かもって行こうと思っておりますので、もしお暇がありましたらスペースをチラ見でもいいので立ち寄ってやってくださいまし(´ω`;;;)

あ、スペースは Bホール/ケ15a です。よろしくお願いしますですm(_ _)m


なんてこった

月日が経つのは早いものですね…(´ω`;)

mixiやらpixivやらで言ったのでもういいかもですが…

いやぁ!例大祭おつかれさまでs(ry



はい、もう流石にいいよね^^;申し訳ないかぎりで……。


年度末の仕事やらに追われ、あれよあれよと時間が過ぎ、気がつけば4月!!
早いもんです。


はてさて、ここでの更新頻度はものっそい低いんですが、ちょいと前からツイッターやってまして、折角なんでこのサイトでも覗けるよう右の方に貼り付けてみました→

日記更新なくても、きっとそこでもそもそやってますので(´ω`)


それともう一件。6月のサンクリに参加しようかなと考え中です。時期的にちょうど日曜に休めそうなので><
まだ申し込みしてないですが、また何かしらで動きがあれば更新します~ノシ

例大祭7

なんとか今回も新刊が出せそうです^^;w


表紙統合絵
・『Are you experience?』/22p/300円

めーさくのようで、めーりんのがなんだかんだで出コマが多い…でも表紙は咲夜さんだけとか^^;;;
サンプルも近々あげますゆえ…ってか前日までにはなんとか…(´Д`;)
あと既刊も↓
・『bold as love』/26p/300円
・『咲きかけ 2分咲き』/16p/100円 折り本
| HOME | NEXT
